吾妻学園つくば市立吾妻小学校PTAホームページ

吾妻小学校PTA

校花 ハナミズキ
Azuma Elementary School Parent and Teacher Association

2015年06月

体育推進委員長の齊藤です。


 今現在、体育推進委員では、夏休み自由プールの開催に伴い着々と準備を進めております。
今年度は昨年度よりも1日多く、4日間の開催になります!
全日ともに、必要不可欠な保護者の方々のお手伝いに沢山のご応募を頂き、体育委員一同心より感謝致しております。
お当番をして頂く方々には当日のお仕事内容等を記載した資料をお配り致しますので、今しばらくお待ち下さいませ。


 じめじめとした季節で、気持ちも下がることもあると思いますが、自由プールで元気いっぱい太陽にも負けない沢山の笑顔を見られるよう、委員一同盛り上げていきますので、皆様ご協力宜しくお願い致します。


体育推進委員長 齊藤 有佳

 6/6(土)にAZUMA学園おやじの会に協力頂き、プール清掃行いました。
ご協力頂きました皆さん、ありがとうございました。


 当日は、お天気がちょっと怪しかったのですが、だんだん暑くなり、子ども達も、AZUMA学園で一番早いプール開きを楽しんでおりました。(タダの水遊びですが・・・。)


続きを読む
『プール清掃をしました』の画像

 みなさま、こんにちは。
 2015年度吾妻小PTA会長を務めております小沢です。よろしくお願いします。
 日頃よりPTA活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。

続きを読む

↑このページのトップヘ